So-net無料ブログ作成

FM COCOLO  『BAYSIDE WINDS』

13:00〜16:00までの生放送『BAYSIDE WINDS』にお邪魔してきました!

FM COCOLOさん、大阪南港のWTCにあるのですが、実は僕 初めてだったんです。
IMG_5459.jpg
ウエルカムシートまで用意して下さって、感激です!

13:30〜14:00頃までタップリ30分間!
バンジョー生演奏におしゃべり、そしてNewアルバム「TRYFULL!!」からは「Touch and Go」と「一番星」の2曲オンエア!

DJ 岩崎真理子さんのトークのおかげで、僕まで「バンジョーってなかなかええなぁ・・。」って思ってしまった(笑)
楽しい時間を本当にありがとうございました(^^)

IMG_5456.jpg
コーナー終了後に岩崎真理子さんと記念撮影!

IMG_5462.jpg
帰り道ATCをぶらぶら良いお天気!夏に逆戻り?
コメント(4) 

コメント 4

カジヤン

高知では聴けませんが。
好きですね。
ぜひ聴きたかった。
by カジヤン (2009-09-24 21:13) 

nbmusic

FM COCOLOって国際色がゆたかなんで、民族楽器やワールドミュージックがとても馴染みます。
N.B.Projectのイメージにピッタリでしょ(笑)
by nbmusic (2009-09-24 23:29) 

Kohちゃん

こんばんは。
残念ながら今日のONAIRは聴けませんでしたが
これからMajorな番組でドンドンかけてもらえたら
いいですね!
素敵な曲ばかりだから・・・・・・・
天神祭りの花火をビール片手にゆっくり見られる”夢”実現への第一歩。。
頑張ろう!!!!!
by Kohちゃん (2009-09-25 00:48) 

nbmusic

Kohちゃんさん
スタッフのみなさんの中には、バンジョー初めて見た!っていう方も少なくなく、まだまだ広げてゆける音楽だなって感じました。
懐かしく感じるけど、とても新しい音楽ですもんね。

>天神祭りの花火をビール片手にゆっくり見られる”夢”実現・・
それだけなら今でも出来る(笑)
大川沿いに別宅マンションを持って、終電を気にせず高見の見物!という”夢”実現かな(^^)
by nbmusic (2009-09-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。